MENU

実績一覧

フェイスペイント・キッズネイルワークショップ

マンションギャラリー、大和郡山お祭りでのワークショップをさせて頂きました

10月9日、マンションギャラリー内でフェイスペイントとキッズネイルをさせて頂きました。

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

キッズネイルは片手5本のネイルと、シール1枚を貼らせて頂きました!

使用したネイルはスネイルズというブランドのもので、

お子様にも安心なお水で洗い流せる水溶性のネイルポリッシュです。

http://www.nailsunique.co.jp/products/snails.html

マニキュア特有の刺激臭もありません。

 

10日は奈良県大和郡山市で開催された、柳神くん祭にてワークショップ!

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

写真 2016-10-10 22 14 47.jpg

 

image.jpeg

 

こちらでも、キッズネイルが大人気!

ネイル初体験のちびっこもたくさんいました!

小さい女の子でも、爪に色が乗ると「かわいい~!」とキラキラの笑顔になって、

みんなみんな、小さなお姫様みたいでした^^

 

今回は3色のポリッシュと、ハートとハロウィンのネイルシールを持っていったのですが、

また今後ワークショップをさせて頂ける機会があれば、

カラーバリエーションと、シールの種類を増やしていこうと思います。

 

2016/10/10    フェイスペイント    キタイ ミコト   |    タグ:フェイスペイント

LINK


8月 2017年9月 10月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930