MENU

動く!メンフクロウのまめふくちゃん 特集入り

今月リリースした、動く!メンフクロウのまめふくちゃんですが、

宣伝.gif

 

宣伝うごく.gif

 

ガっと売れたのは最初の2~3日だけで、徐々に下降…

厳しいなーと思っていたところに、運よくLINEストアのアニメーションスタンプ特集に入れていただけました!

バナーに!!!まめふくちゃんが!!!

 

写真 2016-11-15 13 20 08.png

 

トリ カテゴリ4位まであがりました!

写真 2016-11-16 2 06 20.png

 

でもその後2日くらいでバナーは違う方のスタンプに変わり…

また売り上げは右肩下がり…

いやーなかなか難しいですね!

でもたくさんの方に買って頂けたのはとても嬉しいです!!

そして何故か韓国の方に毎回人気!なぜだろう!(現在13位くらいです)

 

またネタができたら続編作りたいと思います。。

でもかなりアニメーション大変だったので、、

ほんとに気が向いたら、、笑

 

2016/11/18    LINEスタンプ    キタイ ミコト   |    タグ:動物 , イラスト , LINEスタンプ

埴輪ネコ

http://line.me/S/sticker/1297603

新しいスタンプをリリースしました!

久々の新しいキャラクターです。

この名前を名乗っているからには一度は作っておきたかったモチーフ、

それが「埴輪」です!!!

宣伝01.png

 

宣伝02.png

 

白くて、ネコかウサギ、というのが流行っているようなので、

それにも沿って作ってみました。

人気が出そうなら、第二弾も作ってみようと思います!

 

その他、販売中のスタンプはコチラ

http://line.me/S/shop/sticker/author/1726

2016/07/13    LINEスタンプ    キタイ ミコト   |    タグ:動物 , イラスト , LINEスタンプ

きせかえ申請

sam.jpg

LINEスタンプにつづき、きせかえの審査受付も開始されました。

以前からちょこちょこ作っておいたやつを、今日申請!

どれくらいの審査期間なのか、、どれくらいの方が

どれくらいの数を申請されているのか、、ドキドキです。

 

ただ、きせかえはスタンプと違って、アップデートがあるようで、

その度にひとつひとつ、作り変えないといけないようです。

たくさん種類を作ってしまうと、それだけ作業量が大変なことになるので、

しばらくは少ない種類で様子見かなーと思っています。

 

2016/04/20    LINEスタンプ    キタイ ミコト   |    タグ:イラスト , LINEスタンプ

スタンプ新作申請しました!

宣伝.jpg

メンフクロウのまめふくちゃん4、申請しました!(12/28承認されました!)

第四弾は敬語編です。

職場や学校の先輩、年上の方に、

かたくなりすぎず、ゆるっと使えるものを描きました。

 

私自身、年上の方とLINEする機会も多いので、

普段どんな敬語を、どんなニュアンスで、

どんなテンションで使っているかなあと思い出しながら書きました。

「ちょ、ちょっと」とか「おっ、お待たせしました」とか、

文頭に同じ文字を繰り返しているのは、私の口癖です笑

 

第一弾は文言無しのものをたくさん書いたので、

こちらと一緒にセットで使って頂けると

バリエーションが増えていいかなと思います。

宣伝.jpg

http://line.me/S/sticker/1046726

 

一番最初に書いた頃と比べると、フォルムが変わってしまっていますね、、汗

この頃は全て無表情だったのですが、

だんだんと表情をつけるようになりました。

2、3も是非宜しくお願いします!

宣伝.jpg

http://line.me/S/sticker/1087159

宣伝.jpg

http://line.me/S/sticker/1162668

2015/12/20    LINEスタンプ    キタイ ミコト   |    タグ:動物 , イラスト , LINEスタンプ

LINEスタンプ販売中

オリジナルLINEスタンプを販売しております。

既存キャラクターのスタンプ化、キャラクター制作、企画からのスタンプ化も承っております。お気軽にお問い合わせください。

よいこのきんぎょ

LINEスタンプ

ちゅちゅたんとわたし

LINEスタンプ

まるいきんぎょちゃん

LINEスタンプ

お正月スタンプ

LINEスタンプ

関西弁のおいちゃん

LINEスタンプ

続・関西弁のおいちゃん

宣伝.jpg

 

メンフクロウのまめふくちゃん

LINEスタンプ

 

メンフクロウのまめふくちゃん2

LINEスタンプ

メンフクロウのまめふくちゃん3

LINEスタンプ

よいこのきんぎょ2

宣伝.jpg

もっちりあざらし

宣伝.jpg

メンフクロウのまめふくちゃん4【敬語編】

宣伝.jpg

メンフクロウのまめふくちゃん5【韓国語】

宣伝.jpg

メンフクロウのまめふくちゃん6【2羽編】

宣伝.jpg

埴輪ネコ

宣伝01.png

動く!メンフクロウのまめふくちゃん

宣伝.gif

 

2015/11/18    LINEスタンプ    キタイ ミコト   |    タグ:動物 , イラスト , LINEスタンプ

LINK


10月 2017年11月 12月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930