MENU

メンフクロウのまめふくちゃん7【冬編】リリース

メンフクロウのまめふくちゃん7【冬編】リリースしました!

宣伝.jpg

http://line.me/S/sticker/1353865

季節ものは、もちろんその季節しかあまり売れないのですが、

ドっと売れるので今回もちょっと期待です、、

宜しくお願いします、、

2016/11/30    プレスリリース    キタイ ミコト   |    タグ:動物 , イラスト , LINEスタンプ

動く!メンフクロウのまめふくちゃん

初の!動くスタンプをリリースしました!

http://line.me/S/sticker/1342585

宣伝.gif

 

FLASHが使えないので、photoshopで一枚一枚描きました、、

めちゃくちゃ大変でした、、

でも、まめふくちゃんはたくさんの方から愛されているキャラクターなので、

どうしてもひとつ動くやつを作っておきたくて、、( ˘ω˘ )

ぜひぜひ宜しくお願い致します。

 

2016/11/10    プレスリリース    キタイ ミコト   |    タグ:動物 , イラスト , LINEスタンプ

11月12、13日アクアマリンふくしま きんぎょばざ~る出店

11月12、13日アクアマリンふくしまで開催される、 きんぎょばざ~るに出店いたします。

タケルノミコト.jpg

 

 

金魚銀座企画

http://www.aquamarine.or.jp/project/2016/2016kingyoginza.html

 

ばざーるチラシ(別窓pdf)

http://www.aquamarine.or.jp/images/project/2016/2/bazarA4.pdf

2016/11/06    イベント出店    キタイ ミコト   |    タグ:金魚 , 動物 , イラスト , グッズ

LINK


10月 2016年11月 12月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930